Re: Can't ftpd compile with -O?

tsubai@iri.co.jp wrote:

> [...]

current-MLで例に出されているやつですね :-)

 > いま試したら -O でコンパイルはできて、それなりに動くようにみえるのですが、
 > なぜ -O0 にしてあるのかわかります?

logみると、lukemが書き換えてますね。
そのころ(1998/04/13)のlukemのmailを見ると、
arm32とpowerpcでは optimizerが悪さするのでCOPTSをoverrideせよ、
と例にあげてます。

初期のegcsやgcc-2.7.2.x,2.8では変なコードが生成されるときもありましたし。
# 今も? :-)

 > (それなりに動く: ユーザー名とパスワードを聞いてくるあたりまでは動く)

それ以降は動かないってことじゃないですよね? (^^;

sakamoto@cec.co.jp