Re: Can't ftpd compile with -O?

>それ以降は動かないってことじゃないですよね? (^^;

もちろん、そこまでは確認したということです。:-)
その先を確認するのはちょっと面倒だったので。
(unix passwd つけるとか anonymous の設定するとか)

まあ、10kb しか違わないのでどっちでもいいんだけど。:-)