Re: egcs-1.1.1

tsubai@iri.co.jp wrote:

 > しまった。:-)  じゃあやっときます。

ありがとうございます :-)

 > # あう。各port…

beboxとofppcはやっときます。

 > ansi.h は <machine/ansi.h> で読まれるからいまのままでいいんじゃ
 > ないでしょうか。(勘違いしていたら指摘してください)

私の勘違いです。
machine/ansi.h ってたくさんincludeされてましたね...

 > aout の場合ってなにか拠り所にできる規格ってありましたっけ?

a.out.5くらいかな?

 > なければ好きなようにしていいってことで、

 > でよろしいのではないかと。

では、これでcommitしてしまいます。

 > ずっと前、私は使ってました。gnu/usr.bin/ld をうごくようにすれば
 > rtld も動かないかとやってみたわけですが、当時は gcc が pic を
 > 作れなくて断念しました。

ふむ、と思いport-powerpcを検索してたら、
最初の頃はa.outを使っていたとありました。なるほど。

sakamoto@cec.co.jp