Re: Compiling mesh.c

Tsubai Masanari <tsubai@iri.co.jp> wrote:

> [...]

Tsubai> これでクロスコンパイルの必要がなくなりましたね。:-)

いえそれがまだインストールするカーネルがないんです:-)でもも
う少しですね。

Tsubai> userland は bebox のをもってくると小さくてラクかも。

そんなに違うんですか?

Tsubai> real-base = -1 の場合、4MB付近から OpenFirmware が使
Tsubai> うので、圧縮を解かれた状態でそれ以前におさまっている
Tsubai> 必要があります。だいたい root image を 1.5MB ぐらい
Tsubai> につくると入るようです。

なるほど。-1だと一番大きな番地かと思っていました。

Tsubai> # そーいう問題じゃないとしたらきっと OpenFirmware の
Tsubai> バグです。:-)

ありそうで恐いですが…(iMacのOF3はどうなんでしょう)

Tsubai> G3 あたりだと -1 のままでもうごくみたいです。

細かく違うんですね。

Tsubai> これはきっとメッセージのとおりでしょう。

Tsubai> # 直さずに放置している私が悪いんです。はい。

お願いします:-)

Tsubai> mouse ですよねえ…。なにが起きているのだろう。

Tsubai> # 関係ないけど。
Tsubai> # PowerBook 2400 で X を動かしています。無意識に
Tsubai> # mouse button を押してしまう。すごく邪魔だ。

あのタッチパッドですね。厚紙でも切って張っても駄目ですか?

↓最近のお気に入りです:-)
--
イン夕ーネッ卜のホー厶ページ