Re: Compiling mesh.c

>zip 等の atapi removable media は sd に見えるんだと思います。
>sd* at atapibus? drive ?

を Apple の G3 で確認しました。screen でブートしたので記録はとって
いませんが、cd と sd (zip) が atapibus に attach されることと、cd を
mount できることは確認できました。ってことで commit しちゃいました。
DMA がまだ調子悪いけど、つかわなきゃいいのでまだそのままです。

# zip はメディアがないので offline

>とりあえず Problem Report ということで、どう修正するかは
>作者 (Matt さん?) にまかせてしまえばいいんじゃないでしょうか。

ちょっとヒドいけど、確かにそういう手もありますね。:-)

>MkLinux 等ではサポートされているのでしょうか?

まだです。mklinux DR3 にもソースはありません。linux-ppc にはあるので
だれかが書き直してくれれば…。:-)

もっとも、Open Firmware を呼ぶだけなドライバーならそこそこすぐに
書けます。需要があって、優先度が高いならやりますが。(でも動かない
かもしれない)

# http://www.maccentral.com/news/9812/07.linux.shtml って本当?

話は変わりますが、曽田さんの魔法で iMac がでてくることになりそう
です。:-)