Re: Compiling mesh.c

筒井です。

<199812092022.FAA01370@ruri.iri.co.jp>の記事において
tsubai@iri.co.jpさんは書きました。

> ちゃんと動くのかなあ…。あまり確認していないんです。

とりあえず Problem Report ということで、どう修正するかは
作者 (Matt さん?) にまかせてしまえばいいんじゃないでしょうか。

> あと zip もついてたっけ。wd に見えるのかな。

zip 等の atapi removable media は sd に見えるんだと思います。
sd* at atapibus? drive ?
ですし。試したことないですけど。

> はずすだけでOKです。1度しか最後まで試したことはありませんけど。

というわけで distrib/ 以下を修正して新たな boot fd を作ってみました。
http://www.ceres.dti.ne.jp/~tsutsui/netbsd/boot.fs.gz
として置いておきます。 sysinst, de* at pci? も入れてあります。
作るのに使った diff も
http://www.ceres.dti.ne.jp/~tsutsui/netbsd/macppc-distrib.diff
に置いておきます。

一応動くみたいですが ftp で name server が引けない…
nfs や cd 経由なら大丈夫でしょうけど。

#インストーラは久しく使ったことないから
#どう動くのが正しいのかよくわからない…

<9812100114.AA16354@pssrv.ps.yokogawa.co.jp>の記事において
kei@ps.yokogawa.co.jpさんは書きました。

> 私のWinbondのカードはneのドライバで動くはずなんですが、なぜ
> かnot configuredになります。

boot 時にはどのように表示されるんでしょうか。 probe だけの
問題なら if_ne_pci.c に ID を付け足すだけで動くと思います。

> それとフロッピーはまだ動いていないんですよね。

MkLinux 等ではサポートされているのでしょうか?
#ひとまずソース持ってこなきゃなあ…