Re: Compiling mesh.c

tsutsui@ceres.dti.ne.jp (Izumi Tsutsui) wrote:

Izumi> 筒井です。砂川さんには別便でメールしましたが…

お世話になります。おかげでマルチユーザで動いています。

#まだ自分でコンパイルしたカーネルだとADBのプローブのところで
#止まっちゃいますが。

ドライブを増設するついでにPCiというところのEM-502というLANカー
ドを買ってきました。DEC 21143をつんだ100Base-TX/10Base-Tのカー
ドです。deドライバで使えるかと思いましたが、残念ながら起動時
に出てきませんでした。

その代わりというか、前から挿していて使えなかったWinbondの
NE2000コンパチカード(RealTek 8029)が使えるようになりました。
別のスロットに差し替えたのが関係するのかな?

Izumi> 砂川さんの boot message では
Izumi> adb0 at obio0 offset 0x16000 irq 18: 4 targets
Izumi> となってますけど、そんなにつながっているんでしょうか?

このときは標準キーボードと標準マウスだけでした。

今はLogitech Pilot Mouse 3 Buttonも繋がっています。まだXを動
かしていないので使えるかどうかは分かりません。MacOSでは普通
の(3つ並列ボタンのマウスに)見えます。