Re: installboot (Re: boot.fs.gz (Re: http://www.ceres.dti.ne.jp/~tsutsui/netbsd/))

<199812210048.JAA21869@mirage.ceres.dti.ne.jp>の記事において
私は書きました。
> ちゃんと動作確認してませんがひとまず make だけして
> http://www.ceres.dti.ne.jp/~tsutsui/netbsd/netbsd-macppc-generic-19981220.gz
> に置きました。たぶん動くと思いますが…

すいません、 de* at pci? を入れるの忘れてたようです。
後でもう一度作り直します。

> こんなんで一応できますが、まずまちがいなく lists/*/* が現状を反映して
> いないので、要注意です。:-)

どっちにしろいろいろ local な patch があたりまくりなので
snapshot 作成用のまっとうな tree がいるなあ…ちょっと整理します。

> ftp.jp.netbsd.org にこういうのを置く場所つくれないかなあ…。
> ごちゃごちゃするのでよくないかなあ。

うちではダイアルアップ以外の接続経路が確保できたので
置き場所さえあれば作成と put は問題ないです。