Re: installboot (Re: boot.fs.gz (Re: http://www.ceres.dti.ne.jp/~tsutsui/netbsd/))

> ftp.jp.netbsd.org にこういうのを置く場所つくれないかなあ…。
> ごちゃごちゃするのでよくないかなあ。

交渉に疲れたので、ftp.netbsd.org に置けるものは、そっちに置いてもらっ
た方が嬉しいなあ… もめるのは嫌〜… ^^;

incoming を作って、put してもらうのに使うのはいいかもしれませんね。
ただ、ここにできるファイルは、anonymous からは書き込み only、読み込み
不可にしておかないと、怪しい人たちの巣になってしまうので注意しないと…
(書き込み可能なディレクトリ名も、anonymous からは分からなくしておくと
 なお安全かな)
--
soda