Re: beyond PCI-PCI bridge (Re: Compiling mesh.c)

>iMacのほうも進行中のようですね。

っていうか多少の不具合を除いて動いています。:-)
(G3以降は) irq が 64個あるのでこれをどうするかが最大の悩み。
bmac (ethernet) を動かすには > 31 の irq をちゃんと取り扱わ
ないといけないんですが、今の intr.h の扱いでは int に入らない
ので出来ないんです。

# あと scroll が遅くて USB の割り込みに追い付いていない気がする:-)
# scroll (spltty) > usb (splusb == splbio)

で本題。

>どうもPCI-PCI bridge (DEC 21052)の向こう側が見えていないよう
>なのでカーネルのコンフィグレーションでどうにかならないかと思っ

これって、一部のスロットが bridge の向こう側にあると言うこと
ですか?  いまは PCI-PCI bridge を意識したコードを書いていない
ので config だけじゃ見えないはずです。

どうやればいいのかはわかっているのでちょっと書いてみましょうか。