Re: panic when DIAGNOSTIC is defined

>今のコードだと ADB bus 上で probe された順に番号が振られることになりま
>すが、どのデバイスが先に見つかるかは ADB の仕様上保証されませんので、実
>際にはキーボードの繋がっていない PS2 が先に見つかると入力できなくなって
>しまいまずいと思います。

ちゃんと説明するべきだったかもしれません。 # コード読んで、とか:-)
いまは akbd 層で全部まとめちゃって、akbd* のすべてのイベントが
akbd0 からくるようになっています。
(バグだったんだけど、直すの止めて仕様にしました)

だから大丈夫です。