Re: panic when DIAGNOSTIC is defined

西脇です。

Tsubai Masanari wrote:

> ちゃんと説明するべきだったかもしれません。 # コード読んで、とか:-)
> いまは akbd 層で全部まとめちゃって、akbd* のすべてのイベントが
> akbd0 からくるようになっています。

このあたりのコードはちゃんと読んでいなかったのですが挙動からしてそうな
のだろうと予想していました。

> (バグだったんだけど、直すの止めて仕様にしました)

この仕様で正解なんじゃないでしょうか。

> あれ、できなくなっちゃいますか。なぜだろう。区別してないはずなんだけど。

これは akbd0 at ... を指定すると ADB キーボードが正しく認識できなくなる
みたいで configure されなくなるからのようです。mapped device (2) と表示
されてました。もっとよく見てから書けばよかった。申し訳ないです。またタ
イミングの問題かもしれません。ちょっと見てみます。