Re: panic when DIAGNOSTIC is defined

西脇です。

Tsubai Masanari wrote:

> これは私の勘違いだったようです。ごめんなさい。ちゃんと attach されないと
> adb 層がそのアドレスにつながっているもののイベントをくれません。
>
> # akbd までくる以前の問題ですね。
>
> というわけで、
>
> akbd*   at ...
> wskbd0  at akbd?
>
> なら問題ありませんよね?  (と思うのだけど)

これなら大丈夫です。

"mapped device" のメッセージは attach されなかった時にも出るんですね。
akbd.c の中で見た覚えがあったのでしばらく悩んでしまいました。