Re: panic when DIAGNOSTIC is defined

これは私の勘違いだったようです。ごめんなさい。ちゃんと attach されないと
adb 層がそのアドレスにつながっているもののイベントをくれません。

# akbd までくる以前の問題ですね。

というわけで、

akbd*	at ...
wskbd0	at akbd?

なら問題ありませんよね?  (と思うのだけど)