X11R6.3 or X11R6.4 ?

>                                            千葉市中央区長洲
>                                                    藤原  誠
こちらのお知らせはまだいただいていないので投稿していいものか
不明なのですが.....
X11 を組立てるという時には X11R6.3 なのでしょうか X11R6.4 な
のでしょうか。
ftp://ftp.iij.ad.jp/pub/X/
には R6.4 しかなかったので、世の中そういうものかなとこちら
を開けて見たのですが、
ftp://nandra.iri.co.jp/pub/NetBSD/powermac/
の patch を当てたら、四つくらい reject が出たので、やはり R6.3
の方が正解だったかなとおたづねしています。