Re: PowerMac 7500/100 + PPC604e/132

>ただ画面の初期化が少し足りないようで、起動すると

http://www.linuxppc.org/userguide/of105.html

かもしれません。以前 8500 で試したときは 640x480 以外の設定では
まともなビデオ信号が出ませんでした。

>それから reset のスイッチがなくて、しかも halt した後に反応が
>なくなってしまうことがあったりして電源の線を抜差しすることも
>しました。(reset は本当は後に付いているのかも知れませんが)

基本的に halt はできないんですよね。でも Command-Ctrl-Power は
たいてい効くと思うんですが、それもダメでしたか?