Re: hang with fMSX

> 未確認ですが、(カーネルは生きている場合)これで少しは状況がかわりますか?
 :

やってみましたが、特に変化はないようです。printf の出力もされてません。

binutils とか他の configure ではこんなことはおこらないので
/bin/csh になにか原因があるのでしょうか。
(top の Configure は sh でなくて csh script)

> あと ohare を積んでいる場合、PCI が cache coherent になっているかどうか
> ちょっと疑問なところがあります。(っていうか linux-pmac では coherent で
> ないことにしているように見える)

これってなにをもって確認すればよいのでしょうか。