Re: hang with fMSX

>これってなにをもって確認すればよいのでしょうか。

簡単にわかる方法があるといいんですが、そうもいかないんですよね。
経験上は、DMA を使うディスクで /bin あたりを tar cf して
別のところに展開すると化けていたりする、ぐらいですね。

化けないからと言って coherent であるということにはならないんですが。