Re: __NO_FIXED_MSGBUF

tsubai@iri.co.jp wrote:

 > msgbuf のアドレスなんですが、利用可能なメモリーの最後のページに
 > しませんか? これだとちょっとカーネルを変えた程度ではかわらないので
 > reboot 前のメッセージが読めます。

賛成。お願いします。

 > (やっぱり fixed なので NO_FIXED_MSGBUF だと変かな?)

うーん...
NO_SPECIFIC_ADDRESS_MSGBUF 冗長か(^^;
#ifndef MSGBUFADDR とかはどうでしょう。

sakamoto@cec.co.jp