Re: __NO_FIXED_MSGBUF

>うーん...
>NO_SPECIFIC_ADDRESS_MSGBUF 冗長か(^^;
>#ifndef MSGBUFADDR とかはどうでしょう。

そうですね。じゃあ powerpc/ はそうしておくので(必要なら)ofppcは適当に
あわせておいてください。(別に最後のページでも困りはしないだろうけど)

あーやっと iMac の統合が終わりそうだ。
# 内蔵ディスクからブートできないのがイタいが。