Re: copyinstr.c:51: warning: wrong type argument to increment

Izumi Tsutsui <tsutsui@ceres.dti.ne.jp> wrote:

Izumi> <19990113000533M.makoto@ki.nu>の記事において
Izumi> makoto@ki.nuさんは書きました。

Izumi> xsrc も NetBSD/current/tar_files 以下のもののほうがい
Izumi> いと思います。

ある時点のもので揃えておいた方がいいです。それで不具合があっ
ても、あまり大きなものでなければ、SUPした分から変更点だけ持っ
てきてしのぎましょう。もし取り替えるときはまるごとした方がい
いです。

ソースの部分ごとに日付をずらすといろいろ不思議なことが起きて
大変です(^^;;)

Izumi> setuid がされてないということは snapshot の tar_ball
Izumi> を展開する時 tar の p option を指定してなかったんでしょ
Izumi> うか。だとするとちょっとまずいです。

私のところでもタイミングがシビアなのか、もう少しでカーネルを
読み終わるというところでよくInput/Output Errorになりますが、
何とかboot fdから起動してsysinstでインストールするというのが
いいと思います。

--
SUNAGAWA Keiki <kei_sun@ba2.so-net.ne.jp>
Hack on NetBSD, and your code runs on over 20 architectures!