Re: copyinstr.c:51: warning: wrong type argument to increment

>私のところでもタイミングがシビアなのか、もう少しでカーネルを
>読み終わるというところでよくInput/Output Errorになりますが、

これ floppy disk の話ですか?  だったらもう壊れかけてるのかも。:-)

私のはやたらとエラーがでていたのでホコリを飛ばしてクリーニング
をかけたら完全に沈黙してしまいました。

# 入手するのがめんどうなのでとりはずしてそこにハードディスクを
# 入れています。