Re: xinit: Exec format error. Binary file not executable.

こんばんは。だいぶ苦労されているようですね。

藤原 誠Makoto Fujiwara <makoto@ki.nu> wrote:

Makoto> ftp://ftp.netbsd.org/pub/NetBSD/arch/bebox/snapshot/19981119/
Makoto> を使えばいいとして base, comp を上書きしてしまってい
Makoto> いものなのでしょうか。あるいは sup/make build した後
Makoto> にどうやって入れるのかなぁと思ったりしています。(sup
Makoto> もまだ使っていないのにそういうことを聞いています)

昨夜取ってきたbeboxのsnapshotをmacppcにインストールしてみま
した。base.tgzとcomp.tgzです。ただし、/usr/include/machineが
macppcを指すようにして、/usr/share/mk以下は数日前のcurrentの
ものを入れ直してあります。

また/usr/share/mkと/usr/pkgsrc/mkの中のbsd.own.mkをいじって
powerpcでも共有ライブラリを使うようにしました。

まだカーネルの再構築はしていませんが、binutils-2.9.1とxsrcを
共有ライブラリを使うようにして作れました。現在はいろいろな
pkgsrcをコンパイルしてみています。

#これでやっとperl5が作れるようになりました。