Re: NetBSD/macppc(8600/250)

おめでとうございます。

そうですか?私のではいいくらいになりますが…冗談はと
もかく、お使いのディスプレイは13インチでしょうか?

macppcのコンソールのドライバーはwsconsというものです
が、ここで使っているフォントが大きいのが原因です。

最近wsconsでもフォントを切り替えて使えるようになって
いるようですが、今開発中というところだと思います。