Re: Re: NetBSD/macppc(8600/250)

>MacOSからBootVariables使うとシリアルコンソールなしでも
>インストール出来たのですね>8600/250

文字が大きいので sysinst は表示がおかしくなっていたかもしれません。:-)

>で、OpenFirmwareはOKなのですがNetBSDがブートするとすごく巨大な文字に
>なってしまいます。これはなぜでしょうか?また、対処方法はありますでしょう

画面(解像度)が小さいときは ROM FONT を使うようにしようという計画だけは
ありますがまだ実装していません。でも文字を小さくしただけではあまりうれし
くはなくて、やっぱり解像度を変えられたほうがいいですよね。

だれか XF86 を移植してください。:-)
(VGA register が見えないこと以外はそれほど難しくないと…思う)