Re: de and mesh (Re: snapshot/19990119, boot.fs)

>いま入れたところですが、kernel に mesh が入っていないのですね、

nandra に mesh 入りのを置いています。でもこれ 8500 でためしてみると
なんだかやけに不安定なので動かないかも。

1週間前ぐらいのソースから作るとそうでもないのでもしかしてbinutilsの
バグかなあという気もしています。(単に壊れただけかもしれないけど)

de は入っていません。de というと、あのパッチ、やっぱり高負荷で凍り
ます。もうちょっと確認しないといけないようです。

>ところが、まず /etc/fstab を作ろうとしたら、
>ls, cat で
>Segmentation fault - core dumped
>になってしまいます。

あの時期、nsswitch があやしいので nsswitch.conf をいじるとか、
消すとかするとよくなるかもしれません。

# 安定するまで待とうとするときりがないので強行しちゃいました。