Re: snapshot/19990119 is OK now

>で何と mouse の右左の動き(だけ)が逆になっています。

上下じゃなくて? うーん。………
もしかして上下なら X とカーネルが合っていないので ams.c を新しく
すると直ります。
# 合ってないって linux みたいでやだなー。

USB を入れるまで wsmouse の符号が逆になっているのに気づいていな
かったんです。で最近直したのでカーネルが古いとそういうことになり
ます。