Re: Please test this patch on StarMax

>次のように問題なく起動しました。

どうもでした。

>(これに僕がいまでもいつも使っている筒井さんに作っていただいた
>19981221 の de を入れる訳には行かないのですよね ?)

>    makoto@harry:/usr/src/sys/arch/macppc/compile/MESH

ってことは自力でコンパイルしていますよね。de のパッチは nandra に
おいてありますから(sys.dev.diff)、あてれば動くはずです。

# おもいっっっっきり負荷をかけると(1GBぐらい scp とか)凍ることが
# あります。