Re: snapshot/19990119 is OK now

> X も一度は 640 x 480 で動いて大きいなと思ったのですが、何回
> か起動しているうちに 1280 x 870 になりました。
> (ofb0 at pci0 dev 17 function 0: 1280 x 1024, 8bpp かな)
うちは何度起動しても640x480です。何か設定とかを変更したのですか?

> やはり次のものは必要でした。(tar は xf だけではだめかな)
> chmod 777 /var/tmp
> chmod g+rw /dev/ttyE? /dev/ws*
> chmod u+s  /usr/bin/su /bin/ps
>   (並木さんの su 問題、これではないですか)
おっしゃる通りでした。ありがとうございました_o/L

> で何と mouse の右左の動き(だけ)が逆になっています。
うちでは、LOGITECH TRACKMANがきちんと3ボタンで動いています。

あとは、CD-ROMを何故かマウントできない(not configured -> /dev/cd0a)
事だけが問題です。

ところで、iMacで動くそうですが、iCandyには対応しているのでしょうか?

以上。

-----
並木 岳夫 http://ppc.linux.or.jp/~namiki/
eMAIL: namiki@nippon-control-system.co.jp
TEL:  03-3443-5081     FAX:  03-3443-5189