Re: macppc documentation needed

つばいさん宛に送ってしまいました。すみません。

ちょうど今ごそごそやっていたりします:-)

3/15にsupしたソースコードからフルセット作れたのでsnapshotをつく
ろうとしていて気づきました。

hardwareに動作機種を書かないといけないのですが、現状ではどういう
状況なのでしょうか。あとディバイスの話も。

日本語なら藤原さんの書かれたものとか、既にいろいろあるんですよね。
Ports/macppc/*の方もいろいろ追加したいのですが…