100BASE-TX NIC for macppc

筒井です。

macppc で動いている 100BASE-TX の NIC って de 以外に
現状なにがあるでしょうか(ep も動くには動く?)

vr と ex は今のままではどっちもダメで、
直さなきゃいけないところの見当はつけたものの
どうやって書くのがいいのか考えてるとこで止まってます。
どこかですでに動かしている人いたりしませんか?

#tlp はどうなっているんだろう…