Re: 100BASE-TX NIC for macppc

>host が PCI device へ読み書きする時は PCI-HOST bridge が
>byte swap してくれるので(目的のデータと同じ size でアクセスする限り)
>問題は起こりません。

これってどういう局面で起きてます?
HOST-PCI bridge の big-endian bit ってどういう効果があるのか
どうも理解できていないもので。

ex は以前 DMA descriptor だけ bswap したものを試したことが
ありますが、なにかパケットが出るものの、受信はできませんでした。

# 逆だったかも。

usb/ohci.c あたりにもとても美しくない byte swap のコードが
入っています。