Re: 100BASE-TX NIC for macppc

<199903261041.TAA01395@mirage.ceres.dti.ne.jp>の記事において
私は書きました。

> 現在 ex は別のマシンにささってるので、ひと段落したら試してみます。

ということで ex と vr を入れ換えて試してみました。

一応動いているようです。 NFS の /usr/src 上で
GENERIC kernel の make くらいはできました。

ただし vr と同じ原因かどうかわかりませんが
ex0: device timeout
がちょくちょく出るのでやっぱりどこかおかしいのかもしれません。

#さてこのまま send-pr していいものか…