Re: 100BASE-TX NIC for macppc

<199903261041.TAA01395@mirage.ceres.dti.ne.jp>の記事において
私は書きました。

> 両方の endian のバスがぶら下がるマシンってあるんでしょうかね。

atari がこのあたりちゃんとしてるようです。

/sys/arch/atari/atari/[bl]e_bus.c で be/le それぞれの
bus_space(9) を定義して le のほうではひっくり返してます。
bus.h を見ると bus_space_tag_t の中に bus_space(9) の
各関数へのポインタを入れてて、いちおうすっきりしてます。

bebox/macppc ではどうすべきでしょ。le のバスしかないから
とりあえず現状のまま、ということでも問題なさそうですが。