header files of AIX needed

こんばんは。

以下のAIXのヘッダーファイルを読みたいのですが、どなたかアク
セスできる人はいませんか。

/usr/include/sys/ldr.h
/usr/include/sys/reg.h

もし手元にあってライセンス上問題がなければ私まで送っていただ
けないでしょうか。

gdbがまだmacppcでは動かないので何とかしたいのですが、上のヘッ
ダーファイルを要求してコンパイルができないのです。すでにどな
たか手をつけていたりすると嬉しいのですが:-)

#gdb-4.18ではだいぶディレクトリー構成がすっきりしています。

--
SUNAGAWA Keiki <kei_sun@ba2.so-net.ne.jp>
Hack on NetBSD, and your code runs on over 20 architectures!