Re: gdb(2)

筒井です。

<199904280151.KAA00105@jack.kinotrope.co.jp>の記事において
toshi@kinotrope.co.jpさんは書きました。

> ちょっと試したところでは動作しているように思います。
> (簡単な操作しかしていません。)

4/28 くらいのソースから作ってみましたが、うちでも動いているようです。
gdb の難しい使い方はあまり知らないので詳しくは試せてませんが。

#mozilla を試したら ld.elf_so の中で SIGSEGV とか言われてしまった…
---
Izumi Tsutsui