Re: gdb(2)

	"TM" == Tsubai Masanari wrote:
TM> カーネルの対応も思ったより簡単に出来たような気がするのでいつもの
TM> ところに置いておきます。
TM>
TM> ftp://nandra.iri.co.jp/pub/NetBSD/macppc/gdb/
TM>
TM> ちょっと見た感じでは動いているような気がしますが、カーネルの変更も
TM> かなりミヨウミマネでやってるので誰か確認してみてください。

ちょっと試したところでは動作しているように思います。
(簡単な操作しかしていません。)

この gdb を使って、はまっていた openldap の bind がうまくいかない原因
を突き止めることができました。
# 結局 config の設定ミスだった