Re: cross compile

>むむ。これは1.4ブランチにも入っていた変更ですか?

そうです。入っています。BETAの終わりごろ、コードフリーズの2日
ぐらい前に。:-(

まあ実際には複数のバグが作用して実害はほぼありません。:-)
(致命的なところまではたどり着かない)

つまり、以前のように「USB keyboard はコンソールにはならない」
ままです。root device を聞かれたら止まっちゃうと。
# いったいどういう環境でテストしたんだろう。動くはずがないんだけど。

>いいですねえ。RAMはどのくらい積んでいるのでしょうか。私のマシンは32MB
>なので、もう少し増やそうと思っています。

この子は64MBです。256MBぐらい積んで mfs で make World してみたいなー。