Re: 1.4 GENERIC_MD on B&W G3

> タ−ミナルタイプは VT100 だと表示が流れてしまうので
>xterm としたのですが、これでよいのでしょうか。

まあ、表示できればなんでもよいです。デフォルトがvt100ってのは
よくないといえばよくないですね。どうすればいいのかな。

> ミラ−サイトにのるようになったらバイナリ−セットを入手
>して続きをやってみます。楽しみです。

いま ftp.jp.netbsd.org をみてみましたが、来てますよ。

# バイナリーを作った子から約2mのところにある計算機まで海のむこうを
# 経由してやってきたわけですね。