1.4 GENERIC_MD on B&W G3

 後藤@寄席見て です。
 この時期にひんしゅく者ですが、1.4 の GENERIC_MD.gz を
ftp させて頂き、B&W G3 でちょっとだけ動かしてみました。
 タ−ミナルタイプは VT100 だと表示が流れてしまうので
xterm としたのですが、これでよいのでしょうか。
 sysinst も起動しました。
 ミラ−サイトにのるようになったらバイナリ−セットを入手
して続きをやってみます。楽しみです。

                後藤@寄席見て