Re: 1.4 GENERIC_MD on B&W G3

おはようございます。

1999/05/12 03:10:01, Tsubai Masanari  wrote:

> まあ、表示できればなんでもよいです。デフォルトがvt100ってのは
> よくないといえばよくないですね。どうすればいいのかな。

あれ?うちではvt100で問題ないのですが、流れてしまうというのはどういう
状況ですか>後藤さん

ひょっとして、1.4_BETAから何か変わったのでしょうか。

> # バイナリーを作った子から約2mのところにある計算機まで海のむこうを
> # 経由してやってきたわけですね。

近いような、遠いような。