Re: 1.4 GENERIC_MD on B&W G3

 ura 様、はじめまして。

> サクッとftpしてきてinstallするしかないでしょう。

 チンタラとダイアルアップで ftp 中です。おかげで
オンラインでメ−ルが書けます。

 sunagawa 様、はじめまして。

> あれ?うちではvt100で問題ないのですが、流れてしま
> うというのはどういう状況ですか>後藤さん

 大変舌足らずのレポ−トでした。普通は寝ている時間
だったのです。
 私のマシンは Yosemite 300 に HDD を増設しただけの
ものですが、
"<I>nstall, <S>hell or <H>alt ?"
という表示が(改行コ−ド付きで)繰返し表示されて画
面を埋め尽くします。キ−入力も受付けません。
 キ−ボ−ドは純正 USB です。

 椿井様、御苦労様でした。

> # バイナリーを作った子から約2mのところにある計算
> # 機まで海のむこうを経由してやってきたわけですね。

 私のプロバイダからも日本のサイトは遠いです。不思
議な気分になります。

 ところでお恥ずかしい話がもう一つあります。
 なぜ MAC OS とは別のハ−ドディスクが必要なのか、
ようやく理解できました。気づくまでに MAC OS と
sysinst の間を何度も往復しました。(笑)

             後藤@寄席見て