Re: B&W G3 can not boot

> B&W G3 (300)でブ−トできずに困っています。

ハードディスクからはブートできません。
iMacはやればまあできるんですが Blue&White はダメです。

簡単なテストとして、カーネル (/netbsd) を HFS パーティションに
置き、

0 > boot ide0/disk@0:2,netbsd

などするとカーネルを読みます。
("2" のところはその HFS のパーティション番号。ide0 なども適当に
読み変えてください)

…が、これをやるとそのディスクが NetBSD から使えないんですね。
なぜか。

というわけで、netbooting only です。