Re: B&W G3 can not boot

>MD kernel というのはどうやって入手するものなのでしょうか。

ところで GENERIC_MD で何するんですか? :-)

sysinst はローカルなディスクにインストールすることしか考えて
くれないので結局「ちょっと試してみる」以外にあまり意味はない
んじゃないかと思うんですよね。netboot するならリモート側に
root があってもいいわけで。

# 1.4 には GENERIC_MD を準備したような気がしますが、1.4.1 では
# 準備しません。(って動くものがリンクできないからなんだけど…)
# ld のばか。

danw によると、ファームウェアを新しくすればポリタンクG3でもSCSI
からはブートできるらしいです。