Re: OK (Re: B&W G3 can not boot)

# なんだか文化が失われつつあるような気がする。:-)

>/tftpboot/tftpboot/netbsd-GENERIC_MD
>のように探しに行ってしまうということです。

/tftpboot で ln -s . tftpboot しておくのが常識…だと思っていました。:-)

ところで nandra:tmp/1.4.1 に 1.4.1 を置いてあります。
1.4.1 っていつ公開されるのかわからないので物好きな人はここからどうぞ。

# べつに公開しちゃいけないってことはないよなあ…。