Re: OK (Re: B&W G3 can not boot)

後藤@寄席見てです。
お騒がせのホ−ムペ−ジの張本人です。
大変なご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございません。

藤原様にはDMをお送りしてあったのですが、現在実機がな
いために記事内容の確認ができずにおります。
このメ−リングリストでいろいろとお世話になったので、せ
めてサマリ−としてまとめたいと思って始めたのですが途中
で頓挫した状態です。
部分的には役に立つところもあるかなと思い残しておいたの
ですが、かえってよくなかったようです。「更新停止中」は
何の言訳にもならないか。

              後藤@寄席見て