bootpd on macppc doesn't work

こんにちは。

手元にiMacが届いたのでいじっていますが、予定通りといいますか、やはり
はまっています。どうもmacppcのbootpdが動かないようです。

http://www.jp.netbsd.org/Documentation/network/netboot/index.html

を見ながらmacppcをBOOTP、TFTPのサーバーとしてセットアップしてiMacの
Open Firmwareのプロンプトで

0 > boot enet:bootp

とすると、しばらくしてSERVER not respondedと表示されてタイムアウトに
なってしまいます。

bootpdをktraceしてみたところ、iMacからのパケットは届いていますが、そ
れに返事をしていません。月曜辺りの-currentのバイナリーでも同じ結果で
した。

家に帰らないと設定ファイルの内容が示せないのですが、同じ設定でmac68k
をサーバーにしたところnetbsd、ofwboot.elfの読込みまで成功しています。