Re: bootpd on macppc doesn't work

K> はまっています。どうもmacppcのbootpdが動かないようです。

僕が書くまでもないことだと思いますが、
  以前に書いた、B&W G3/350 の netboot し(て sysinst の Welcome が
出たり、shell に落ちたりさせ)た時に使った server は
NetBSD-1.3J/macppc の、いま手紙の読み書きに使っている StarMax
3000/240 です。その他の server は試してはいませんが。

僕が使ったのは inetd.conf 経由でして、その設定をしたのに、それを
忘れて (server 側で) bootbd とかやって、

Aug  4 17:11:44 harry bootpd[13291]: version 2.4.1
Aug  4 17:11:45 harry bootpd[13292]: bind: Address already in use

と出て、何故かなぁなんてのんきなことを考えていました。

bootp の ktrace ってどうやってとったのかなと、不思議にも思っていま
す。inetd.conf を使わないで、 stand alone なら出来るのでしょうか。