Re: OFの画面が出ない。

Naofumi Itoさんの
<19990908105716.Postino-015764@210.172.69.67>から
>初めまして、伊藤と申します。

はじめまして。

>解像度を640*480にし、output-deviceの設定を
>
>/chaos/control
>/bandit/ATY,XCLIME
>/bandit/ATY,XCLIME3D
>/bandit/ATY,264VT
>pci2/ATY,mach64
>
>と試してみたのですが、画面は真っ黒のままで先に進めません。
>どなたか9500/120でOFの画面を出す方法を知っていましたら教えてください。

9500/132 ですが、
ビデオカードは、PCIスロットの何番に挿していますか?

スロット A1,C1,E1 なら、pci1/ATY,mach64
スロット B2,D2,E2 なら、pci2/ATY,mach64

もしくは、

/bandit/ATY,mach64

で家のはいけました。
# もっとも今挿しているカードは、ATY XCLAIM 3D なので
# ATY,XCLAIM3D ですが。

>追伸:このMLはsubjectを英語で出さないといけないのですか?

私も新参者故、しりません。

--
あさくら