OFの画面が出ない。

初めまして、伊藤と申します。
今回PowerMac9500/120にNetBSDをインストールしようと思いまして、
Starting NetBSD on PowerPCを参考にブートフロッピーを作成しました。
そして、OFを起動させてフロッピーからブートしようとしたのですが、
どうやってもOFの画面が出てきません。
解像度を640*480にし、output-deviceの設定を

/chaos/control
/bandit/ATY,XCLIME
/bandit/ATY,XCLIME3D
/bandit/ATY,264VT
pci2/ATY,mach64

と試してみたのですが、画面は真っ黒のままで先に進めません。
どなたか9500/120でOFの画面を出す方法を知っていましたら教えてください。

追伸:このMLはsubjectを英語で出さないといけないのですか?